xenubilum AKiのゆるぶろぐ。

動植物イラストレーターAKiによる雑多なブログ。

イラストのご依頼について

💐イラストのご依頼について

※新規ご依頼受付再開しました!

 

以下をご一読の上、お問い合わせくださいませ。

(※母業との兼ね合いで,受け付けをストップしている場合があります。SNSで随時お知らせいたします。)

ご相談の際は,ホームページのcontact又はSNSのDMからご連絡ください。

1〜2日以内に、此方からヒアリングのご連絡を差し上げます。

 

※イラストの著作権は譲渡致しません。

商用利用(グッズ販売など)のご予定があります場合は、別途使用料が加算されますので、その旨お問い合わせの際にお伝えください。

 

○お受けできるご依頼例

・動植物のイラスト

・ペットの似顔絵

・パッケージデザイン

・ロゴデザイン

SNSアイコン 等

その他もお受けできる場合がございますので、お気軽にご相談ください。

 

過去のお仕事内容につきましては、一部をホームページの「works」に公開中です。その他作品も掲載していますのでご覧ください。

 

○納品形式

デジタル画像、アナログ作品(キャンバス、画用紙等)

額装が必要な場合も対応いたします。

 

※デジタル作品につきましては

JPEGPNG、PSD形式での納品が可能です。

(Aiデータにつきましては応相談)

 

価格

まずご予算とご依頼内容をお聞かせください。作業量、作業時間、納期等で価格が変わります。

ご依頼内容とご予算をお伺いした後、お見積もりをお伝えします。

 

※特別オーダー受付イベントを不定期開催しております!(Twitter及びInstagram SNSで告知致します)

 

ご予算に合わせてご提案致しますので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

イラストお渡しまでの流れ

ご依頼のご相談

ヒアリング

お見積もりの提示

ご依頼成立

詳細のヒアリング、ラフ練り

ラフの提示

OKであれば清書開始

最終確認(必要であればリテイク)

OKであればお支払い

納品

 

※ラフのリテイクは3回まで無料、清書のリテイクは一回まで無料です。それ以降の回数は+500円でお受け致します。

※途中キャンセルはお断りいたします。ご依頼成立以降キャンセルされる場合は、キャンセル料を申し受けます。

 

お支払い

銀行振込

その他はご相談ください。

 

ご質問やご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

※AKiにより制作された全ての作品につきまして、無断転載、無断利用を禁止しております。

無断転載、無断利用を発見した場合、利用料を請求及び悪質な場合は然るべき対応をいたします。